プログラミング上達したい人が書くブログ

プログラミング上達したい人が書くブログ

主に、アニメやPython、C++、競技プログラミング(初心者)について書きたいです。また、1週間に一つの記事を心掛けています。学生です。備忘録と書かれたものは他人に見せることを考えて書いてないため見にくいです。

東京モーターショー 2017に行ってみた件について Part2 Kwasaki,YAMAHA編 

はじめに

 写真ばかりで、ブログが長くなったため分けました。

 前回の「Part1 ホンダ編」のURLは以下に貼ります。

printf.hatenablog.com

 

Kawasakiのブース

 Kawasakiのバイクの展示では、Ninjaシリーズを初めて見たのですが、かなりかっこよかったです。

 Ninja ZX-10RRというバイクになります。

f:id:sachishimei:20171101114534j:plain

f:id:sachishimei:20171101115418j:plain

 

 Ninja H2 CARBONです。今回見たバイクのなかだと一番好きなデザインをしています。この黒を基調にして、一部分に緑が入るというところや前部の形がかなり良いです。

f:id:sachishimei:20171101115358j:plain

 

YAMAHAのブース

 YAMAHAのブースで特に気になったものが、前輪が二つ付いていてるバイクとモビリティです。特に、MWC-4(下の車種)なんかは4輪であり車とバイクの中間のような形をしていて、「The未来の移動手段」といった雰囲気を醸し出しています。

f:id:sachishimei:20171102214712j:plain  f:id:sachishimei:20171102214800j:plain

  

f:id:sachishimei:20171102214829j:plain

 

終わりに

もう少し続きます。